//=time() ?>
「ラガトーナの人形姫」的なアレ(恥ずかしい),3h
ひとりワンドロした
世界一無駄な時間を過ごした(テキトーにモブ作るの楽しかった)
あと昨日のホラーツのやつはドロワで描いた2013の連作だったんだけどこれも好きです。ヴァル2枚あるのは髪下ろしてる方は連作の前に描いてたやつなので正確にはこの1枚だけは連作に含まれない。
お気に入りの絵か~落書き含むけどこの辺かな
やけにホラーツって子供時代の絵多いなと思って服纏めた、ボロのおさがりだ
どうあがいてもこっちの方が向いてる(服も相手も今テキトーに描いた)
覚えてる人はいるかもしれない昔のらくがきのデフォルメリメイク ドレスの色調だいぶ変更したけど大体の形は前と一緒だよ
ササーッとあの方向で寝る前に描いたけど予定調和すぎて一瞬で飽きた
恒例の顔周辺アップで紹介ですよ ユリアーネ(女):聾唖の王女。筆談できるけど殆どの人は知らないのでアホだと思われてる ライオット(男):誠実な騎士。王女命だけど「これは敬愛だから~!違うから~!(震え)」って言ってる人