//=time() ?>
朝のおつとめ。
今朝は、ざっクロッキー過ぎて起床画に使えないものを、×2段階目なぞりで線を少なくした後、×3段階目の裏なぞりをして、取り込みキレイ😉キラッ版にした。
ここまで補整出来ると、線画にする時はほとんど直すことがないので、あとがだいぶ楽になる。
#タケc画練
朝のおつとめ。
ポーズざっクロッキー、かっけェロいポーズ派生練習。
定期的?に進めているかっけェロい画は、×2段階目なぞりを一巡した。
今回は逆向きにしてなぞり、歪みを修整していたが、気になる箇所が残った方が、次はこうしてみよう、というモチベーションが残る。
#タケc画練
晩の画練。2
タケc就寝画の中から、特に直しておきたかったものを選んで、裏なぞり補整。
うちのコキャラのサリィ(サリエラ)は、左右で髪の長さが変わるので、それを直しつつ、頭の大きさを調整してバランスをとった。
また、ビミョ〜に気になった箇所が出てきたら、次に直すようにする。
#タケc画練
晩の画練。
頭ん中でイメージしたポーズを出力するクロッキーを、×2段階目なぞり。
細かい部分は、この先似たような資料を見つけた際に参考にし直していくようにする。
#タケc画練