//=time() ?>
タケcG塗り段取り進捗。
だいぶ前の線画で今とは描き方が違うが、今回はタケcG塗りの経験値をためていくための画練なので、補整はそこそこに先に進めていくことにする。
朝のデジタル画練。
タケcG塗り(三等ノ型着彩)をしていくために、各パーツにレイヤーを分けて段取り。
なお、タケcはアナロギアンなので、ストロークの練習も兼ねてペンで塗っていく。
#タケcアナデジ画探究
「第15回タケc背景探究会」
ク○…!
今回は背景に対するモチベーションが上がらなかったので、探究を進めることが出来なかった。
前半の1週間にさわることが出来れば気が楽になるのだが、なかなか那珂ちゃんである。
#タケc背景探究会
休憩中のデジタル画練。
タケcもCGイラスト塗りせにゃおえんなぁ……ということで、エアブラシでの着彩を進めている。
無難に陰影をつけて、後で色調整でカラーにする、という流れである。
……結構塗りやすいな………ク○…!
#タケcアナデジ画探究