//=time() ?>
タケc起床。
ユウ(絵のキャラ)は、普通に連続でユウとして描けると思う。 つむじにアホ毛と、ハト眼鏡付ければユウになる。 ちなみに愛称はハト子。
現時点でのタケcクオリティはこれらかなぁ。 わりと最初から量産出来るクオリティを想定していたので、超絶にアレな感じにはしていない(いうか、まだLVが足りない)。 動くのを想像すると、ワクワクすっぞ!
#フォロワーさんが見たことなさそうな過去作を貼る 1枚目が平成11年頃、2枚目はメモ帳に描いていた頃、3、4枚目は3DSで描いていた頃。 軌跡だよ、タケc革命への。
休憩中のデジタル画練。2 さっきのサリィ線画に、ザックリ塗りの五等の型で着彩。 #タケcアナデジ画探究
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
エッちょいアニメは出せんので、蹴りアニメをどうぞ!
朝の画練。2 昨日の鑑賞クロッキーで描いたブラックラグーンのダッチを超速線画にして着彩。 #タケcアナデジ画探究