//=time() ?>
今仕上げていっているエルフしょーじょの元絵がこれ。
エルフしょーじょ、あと花冠と水着紐の色調整すれば大体終わる。 タケcにしてはレイヤー多く使って手間かけてんなぁ。 つくづく、下絵がシャンとしてないと、後に響いてくると思う。
タケc起床。
NextタケcG画仕上げ候補。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。