//=time() ?>
タケc起床。
朝のおつとめ。 最近はクロッキー系の調子がいまふたつなので、しばらくは超速線画練したものにさらっと着彩して、デジタル系の経験値をためていくことにした。 #タケcアナデジ画探究
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。