//=time() ?>
@kanran_koushiki #鳩が橄欖を導く頃に_お絵描き 描いてもいいよってリプのあった黄寮の子お借りしました〜〜顔だけで申し訳なさ
#鳩が橄欖を導く頃に_お絵描き 紹介がてらお顔練習
ファンタジ〜〜〜〜〜〜〜楽しいね!!!
#鳩が橄欖を導く頃に_CS 3-B黄寮の緩いお兄さんです〜よろしくお願いします!
着て欲しかったので描いた(素直)個人的な嗜好でファンタジー寄り
律くんいつもよりイケメンに描けた気がするので満足です(眼鏡どこやった)
律奏はこういうフォーマルなの絶対似合う
#個人的良デザ四天王 なんか流行ってるから…この辺かな、一人頭身低い
最近奏ちゃんを可愛く描いてあげられてる気がする…??
#寂滅為楽_クリスマス ハッピーメリークリスマス律奏!!タグ一番乗り失礼しますね!!!