//=time() ?>
誰得学校での奏ちゃん。普通にJKしてるはず
うちの子ロリ時代たち
最後は律奏でおしまい!
朔ティナが始まる………
ティナちゃん描いたら朔楽くん〜〜と思ったけど似ない謝罪
奏ちゃんも似合うね〜〜〜
律くんこっちも似合うよねすき
カミリアちゃんはいいぞ(よその子を雑に描くな)
@kanran_koushiki #鳩が橄欖を導く頃に_お絵描き 改めましてクラミラちゃんありがとう〜〜!!
奏ちゃんが一番作りやすいし一番似る