//=time() ?>
@STSSGRKEN らくがきで申し訳ないけど DMのいばらちゃんが可愛かったです
@STSSGRKEN お互いがお互いに解釈違いなので当然のように相性が悪い1P2P
@STSSGRKEN 便乗で2Pフランツ置いときます 自分を女だと思い込んでるし笑わない
@STSSGRKEN 和服が似合わないらくがき
@STSSGRKEN バンドの話って終わっちゃった?これは昔に裏で描いたアイドルしてるフランツなんですけど(前後関係)
@STSSGRKEN 「あんた誰?ここは?誘拐はやめた方がいいよ、おにーさん」
@STSSGRKEN 「 この頃の僕も可愛いでしょ?」
しきちゃんいるから律奏ちゃんも再掲しとこ ちゃんとした絵をメディア欄に置いときたい
@STSSGRKEN 思ったより覚えててもらえたのでちょっとうちうちでいろんなパロして遊んでたフランツだけ置いときますね
@STSSGRKEN #失墜楽園日記 「鏡よ鏡、」