//=time() ?>
エレナさんの神アート絶対買います!!! 今はただ感謝を #デュエプレ #デュエマ
はじめます
アイラちゃん実装...? #デュエプレ #デュエマ
ガス抜きに雑魚敵みたいなの描いた すっきりした
ウンウン唸りながら悩んでたけど、しっくりこないので一回没。 デザイン自体は固まってきたので構図変える。 辰年が始まらないよぉ
2024年書初め仮 #デュエマ虹アート
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
辰年なんで、昔に描いたモモキングMAX擬人化(女体化)ちゃん NEX版もデザイン考えたっきり眠らせてしまったので、どっかで回収したいなと #デュエマ #デュエマ虹アート
卯年もあと2分で終わり! 長かったと感じられる良い1年でした! よいお年を!