//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
遅くなりました。 #C103 お品書きになります。 (センシティブ避けのために、ここでは表紙イラストを差し替えています。) 12/30(土)、東地区 “ペ” ブロック 53abにて販売いたします。よろしくお願いします。
19時頃に裏のほうでR差分公開します。 (@ steellaets003)←こちら裏垢
サンタバニーコスのエレナさん クリスマスに会えなかった分、2人きりになって飲んでいる...という妄想 #デュエマ虹アート #デュエマ
お久しぶりです 本日17時に、クリスマスに投稿したかったイラストをようやくアップします。
これは去年のクリスマス辺りに描いたエレナさん 手を引かれてこの後2人きりになるパターンのやつ #デュエマ #デュエマ虹アート
サンタバニーエレナさんwip 今日中に終わるかわからなくなってきた
擬人化ドルファディロム再掲 自分が描いた擬人化クリーチャーの中で一番マシに描けたヤツ #デュエマ虹アート