//=time() ?>
fyk
計画性が皆無だった
wip
#絵描き繋がれ ニリツさん(@Ann_NH )からQBK(急にバトンが来た) 次に回したい方は↓に続。気が向いたらよろしく。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
夜、明け方のキャラ色を背景抜いて白にした時のギャップは作業中の絵描きしか出会うことが無い状態なんだけどとても好きで。わかりにくい感覚かもしれない。
各務原さんちの
#マル描いてちょんっ
ひまちゃんは良い子 #にじさんじARK #ひまあーと