//=time() ?>
【クソ遅宣伝失礼】 ジャケット担当しましたドラマCDアズールレーン(ユニオン編)発売中です、何卒ー。ノベライズ2巻も作業中ですそう遠くなく出ると思います。
これは最近よく見る色彩の説明に使った布
弊サークル「GRAPHIC!!」は、月曜日 東地区“シ”ブロック-23b に配置されておりました。
そそのかされてマリカー買ってもうてん
試し描き
差替えた
明日地図で見るとここです。黄色いポスター貼ってると思いますのでお目に止まりましたら寄ってやって下さい。
c94 #c94 https://t.co/pG3e4EPKdG
先着おまけクリアファイル届いた。白版で遊ぶのは毎度楽しい。黄色結構透けてるのに紙入れるとちゃんと黄色強めになってくれてる