//=time() ?>
れんしう
何回同じ絵塗るんだよって話だな
慣れないことするもんじゃないな… 元絵がマンガ絵だからアニメ影との相性が良いのかもしれない
手数を入れることが良くする事ではないという良い例な感じがした https://t.co/LeSpH3g73o
真斗ちゃん先生はメインヒロイン
カット絵描いたけど収まりが悪くてボツ供養
入り口すぐで逆に分かり難いかもしれないけど何卒。目印にポスターなど
c90 表1-4
思った以上に外人感
こるわ