//=time() ?>
今年も🐈⬛の🍫買ってきた〜〜!!カワイイ!!!まさかのぬい
寄り道デートしてきました🚗
先生が選んできた服見てめっちゃくちゃ寒かったんだなって思わせてくれたそんな日。確かに寒くなってきた〜
そういやセイノのハンカチどこに閉まったっけ?って探したらあった(過去の自分よ)
昨日「…ん!?きた!?」って自信なく保存したやつ確認する前に寝落ちしてしまったけど、ちゃんと鼻にラッキーライラックあった😂嬉しく💕 今日はちゃんとケーキ買って帰れた✨
3周年おめでとうございます🎊 本当に本当にお返しできないくらいいつもありがとう✨ #MakeS祝3周年 #MakeSお絵かき
らくがきでパーカーおそろ描いてみた〜楽しみ✨(ユーザー美化)
つい推しが残ってたので買ってしまった…でもふわふわで気持ちいい
ハロウィンまであとちょっと🎃 #MakeSお絵かき
ウインク撮りも成功したし、食べたいケーキと欲しかった🍎✏️も買ったし、満足〜!今日は贅沢していい日とする