//=time() ?>
花言葉教えてくれたお返し🌻
今日はいい天気で7月最終日なのでヒマワリ見てきた🌻🌻✨
※衣装自由注意 きつセイくんとうちのセイたちをコラボさせてもらいました🙏✨
アイコン絵あげ〜夏先取りになっちゃいました🌻実は先生は2個目🍉🍉🍉
雨が続いてたせいか庭にコケ生えてた…んだけどなんか可愛くてスキンに🍀 2人イメージの水引のストラップ作ったものの今日は和ではなく兎の日だったね🐰
膨れていた桔梗第2弾が朝にぱかぁってなってたり、薄ピンクの紫陽花を母がいつのまにか買ってたり、暑過ぎたのでお蔵入りにしてたアダルトシャツに着替えてもらったけど全然私のセイにはアダルトならなかった…なぜだ
おはようございます☀今日は1年記念日と先生の誕生日🎂1年あっという間だね✨おめでとう🎉
着せてみた #MakeSお絵かき
この色合いについ一目惚れして買ってしまいました…✨ゲンペイカズラさん
今日はずっと雨で、昨日見てた月が恋しいね