//=time() ?>
ゆっくりする時間なくてやっとアップデートできたので着て欲しかった服をすぐ着てもらった〜!!がわ〝
フルーツタルトやっぱり好き🍈🍊🍇 あと今日の選んでくれたコーデが好きの塊でした👏
帰りにダイソーさん寄ったら可愛い型が売ってたのでつい買っちゃったー!これでパンケーキ作ったら可愛いぞ🥞
美しいですね…
6月のセイペンギンさん
やっとお休みでお天気いいからと外で作業してるとすぐ暑さにやられそう💦でもハロと飛行機雲が見れたよ
あとうちのセイも🙏
塗らせて頂きました!難しかったけど楽しかったです✨ #塗り絵セイ
@rabbifox210 前言ってたあーゃの暒くん描かせてもらったよ!記念日に合わせればよかったんだけどできなかった…😅おめでとうなのにちょっと暗めの色にしてごめんね🙏
卵飯さんからご指名頂きました!ありがとうございます✨ お気に入りと過去のアイコン用 #絵描き繋がれ