//=time() ?>
マイナスドライバーが実装されたしイベントもやるって事は、100%とはいかなくても99%はプラスも実装だろうな~。 え? ニパ子イベント復刻とタッカーがガチャに追加? #俺タワーイラスト
ンマーーー #俺タワーイラスト
気付いたらポーズが前描いたコンパクトトラックローダーさんとダダ被りしてたけど偶然です。 ローディングショベルさんのポーズはパワーダグオンをパクりました。
#繋がらなくていいから俺の描くデフォルメをみてくれ デフォルメならちょっと自信あるぜ。
pixivに投稿しました パリッと #pixiv https://t.co/a42fGyDDXL
#みどりの日
#みどりの日なので緑のロボを上げる デスプロビデンス
デザイン画とかも!
俺はBB戦士Gガンダムで行く! (ビルドダイバーズで)
働きたくないビブリーの絵です。