//=time() ?>
前に後輩に越前て子があたしにそっくりだと言われて気になってたんだよな。 でも最後に付け足された言葉は「身長以外はですけどw」 悪かったな、151㎝で
松未放送民はアイナナ投下。 今回はカラ松回かぁ( ゚Д゚)よし、観てくるか・・・。
トド「静かだな~て思ったらお昼寝してる!一松兄さんにでも送ってあげよっかな♪」
ふんふんふん~久しぶりの~トド十~♪
アイコン用十四松たん。 お酒大好き雪佳さんは毎晩こんな感じ( ^ω^ )
まーくんおめでと!初描きが誕生日とか悔やまれます。もっと描いて練習するね。 #衣更真緒生誕祭2016
定期のなずなくん。てことで今日からのゴスロリなずにゃんイベント頑張りましょ。 仕事行ってきまふ。
松の自分絵描いてる時は実はカラ松にーさんを描くのが一番楽しかったりする。
リハビリにて。久しぶり数字ちゃん。初めましてのつなぎちゃん。目がチカチカするね。
なんかもう風邪で3週間死亡してたからリハビリに初めて描いたよ〜薫ちん〜!うろ覚え許してちょ! さぁ明日撮影だから寝ます。