//=time() ?>
【定期】なずなさん。 たぶん後ろから声を掛けたのは薫ちんでしょう!! 尻描きたかっただけなんだけど。
だいぶ昔に描いたマフラーネタを描き直したけど原型どこにもない。デジタル慣れてきたってことかいな。
全て長男のせい。 ※2枚目自分絵含んでます。
いろいろ描いててボツったやつに手直しと色つけた。 一十四万歳\(^o^)/ おやすみなさーい!
なんか数字推し少ない?と思いタグ。 五男推し右固定でお絵描きしてます。専用垢じゃないので他アニメも呟きます。 道民の方はめちゃ大歓迎!そうじゃなくてもRT中心に♡もお迎えします! #BL松さんお腐松さんクラスタさんと繋がりたい
りっちゃん描いてみたけどそんな私は真緒くん推しで、 薫なず派です。 よろしくどーぞ!
おはよーです。 上げる前に力尽きたので(´・_・`) ハッピーバレンタイン!! あたしからフォロワさんへ 合法ショタ☆十四松をプレゼント!\(^o^)/
ハッピーバースデー!! 眼鏡キャラであたしの心を撃ち抜いたのはお兄さんだけだよー!!! #二階堂大和生誕祭2016 #二階堂大和
ちょっくら就寝前の30分お絵描きにしては適当過ぎやな。 そえばDVD特典ステッカーはF6版だったな。 おやすみなさい。
昨日の松リアタイ時に「クソっ!にゃーちゃん描いてやる!」て気付いたら天使描いてた。 18話は帰ってから観る、のでしばらくツイ禁。