//=time() ?>
@Swap_five アーチェをお願いします……!(昔の絵で若干恥ずかしい)
これは永遠に続きが描かれないFreakDestroyerの前日譚!
#私に刺さるからまあそれでいいや 怖いけどかわいい!かわいいけど怖い!を目指している
暗い絵描こうとしたら明るさMAX推奨な感じになってしまったDestroyer!Frisk
Destroyer!Friskの怖い物は多分Destroyer!Charaより強くて攻撃的な存在も含まれると思うの
UnderDestroyerのTorielさん可愛いと思うの
@EXP_Bomb_er こんなものでよろしいですかね?
ここで唐突に代理の絵をどーん。 白目が赤くなって瞳が白くなって黒いケツイが浮かび上がってるのは攻撃モード!相手に攻撃できる状態だけど相手からの攻撃も通っちゃうのだ!
お互いの真似をする夏服FreakDestroyer。かわいいね。
#mixtale なんか物憂げな感じのNaeちゃん落書き かわいいね……