//=time() ?>
OCのアーチェちゃん初期衣装落書きと設定!
「俺だって最初っから悪人だったわけじゃないよ?」 (Outsider・Intruder)
『白い悪魔と……』 (The Outsider & Outsider・Intruder)
よその子と共闘したい願望その1 Bomb!Friskと共闘してくれPlayer!
絡み絵にタグ付けていいかわかんないからこのママ流しちゃうんだけど、この前の落書き清書したよってアレ。 Naeちゃんにウザ絡みするアウトサイダー
色すら載せてないのほんともうしわけない… Naeちゃんとアウトサイダーくんのちょっとした会話です。今度清書します……
ポップンミ〇ージック風の絵柄を描きたかったんです!嘘じゃないんです!!実際それっぽい絵柄にはなってると思うんです!! 背景の彼岸花は加工したフリー素材を使用させていただきました!! #UnderDestroyer
あなたと同じ赤 #UnderDestroyer
#Freaktale #FreakDestroyer
昔よりは横顔の表現上手くなってる……かな