//=time() ?>
表紙だいたいできました!
今日はこの辺にしておきましょう
表紙絵下塗りまで
うーん このくらい引く 今日はここまで
目
ですわー
?
それどころじゃないお絵かき、どうして楽しいのか
立ち絵だいたいできました おつかれおつかれ! 何ゲーの男だろうこれ