//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
顔が濃い
線画できた
【バトラー・ロワイヤル】本日からはじまってました! PC4、友達のような執事のネイアムさんです。 オネエ系美男子……のつもりだけどやったことがないからうまく舵を取れるかわかりません、応援しててね!
立ち絵タイムアタックに微妙に敗北しつつ 今日は執事だぞ
エモクロアTRPG 平成最後の夏 ラストノスタルジアをりゅーさんに回していただきました! 懐かしい空気の素敵なシナリオでした。ありがとうございましたー! インセインのPC城井由貴をコンバート。奇しくも平成の秋に使ったキャラだったので感慨深かったですね。
雨夜の月。
NPC こんな感じ あと一人なんかほしいけどピンとこなくて考え中
シナリオが進まないので顔ありNPCでも作ってみるかとらくがきをしている
【青空終末旅行】PC3 一井千依(イチイ・チイ) 半目ダウナー系童顔女子、みんな好きだね?(偏見)