//=time() ?>
裏窓で「ウインクして♡」と言われたのでお披露目された隠し差分です
「そうだ。どちらがたくさんいたずらできるか競争しましょうよ。あたし、狼の耳をつけて回るわ」 「ふふ、じゃあ私はおふだだね。やるからには負けないよ?」 そんなハッピーハロウィン。
シノビガミのPC一覧のやつついやってしまった…! 思ったよりやってない流派がいる。 https://t.co/UPx3P0uNE6 おばあちゃんはフリー素材、凶尾の子はこのメーカーです。
表情差分は楽しい
というわけで新しいおともだちです。よろしくね。
こういうの書いとけばよかったなってスガネ君の顔
書警で戸口ってあたりでもう前線で苦労するタイプなんよ。強く生きてほしい。
できた。脚が生えてきました。最初から全身で書くべきでしたね!
さて 本日は夜駆けだよ! これは間に合わなかったPC4の立ち絵
コミッションで立ち絵を描かせていただきました! あの。その。実はもうセッション終わっちゃってないか心配でしたがよかったです! 楽しいセッションを! https://t.co/Gxi6cGJ0rF #Skeb #Commission @skeb_jpより