//=time() ?>
オマケに立ち絵も頑張って描いたのでよろしくね。 立ち絵は有償ですが、TRPG関連ならお好きにご利用いただけます。 【シノビガミ】朽輪の王【無料ソロシナリオ】 | ヨツイエ/幌宵星 https://t.co/KFE6No2M4K #booth_pm
やったーでき……ば、ばーか!!!!(あわせ!!!!)
折角だからNPCイラストもつけよ って描いてるんですが純粋にたいへん
何も考えてなかったので透過の修正で2時間くらい格闘している(だいぶ良くなった…
いいんじゃない?
だいたいできた
コミッションで叢雲ちゃんを描かせていただきました。レベルカンストおめでとうございます! https://t.co/pyGwvLTwsf #Skeb #Commission @skeb_jpより
あ、わかった!!!! こうやってほそーーーく一番濃い影を入れるとすごい今っぽい!!!!!!
今日はここまで。
目の描き方をかえてみようと思っていろいろやってましたがいい加減眠いのでおしまいです