//=time() ?>
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20201212
お題「アンチョビ」
「なぁ、黒森峰の隊長見なかったか?」
「ねーさん…勝負かけてるっスね」
@Coco__Chino 確か放送はレモエンアニメとくりいむの交互放送でしたっけか🤔
智ちん(うわあ懐かしい)、こういう企画出身って知らない人結構いそうです。
アリサ「黒歴史ね」
ナオミ「おいやめろ」
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20201210
お題「砲手」 よりアッサムさん
お誕生日おめでとうございます!!
#アッサム生誕祭2020
#アッサム生誕祭
#garupan
#アッサム生誕祭2020
#アッサム生誕祭
#garupan
Happy birthday, Assam!
Hope you have an amazing year ahead!
Sorry for the past paintings.
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20201209
お題「ボコ」
「エリカ次の帰省、この格好でみほと寝るつもりなんだが入らなくてな。チャックが閉まらなくても問題ないだろうか」
「………知りません」