//=time() ?>
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20201205
「ちょっとよろしいかしら?戦車道チームの作戦室はどちら?」
「それと…紅茶の飲める場所を」
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20201204
お題「カルパッチョ」
「ねーさん大変っス」
「どうした?」
「聖グロに留学したカルパッチョから『食べ物は全然美味しくない、お茶はバカみたいに飲まされる』って」
「…やっぱり口に合わなかったか💦」
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20201202
お題「クラーラ」
「С Рождеством!Еще рано, но ...」
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20201201
お題「阪口桂利奈」
クリスタ落ちて消えたと思ってたら、幸い自動保存サルベージに成功😭
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20201130
お題「逸見エリカ」
なんか身体の線を描きたくなったので…
…またやらかしました。。。風呂入ってる時に「あれ、眉毛描いたっけ?」とorz