//=time() ?>
敵幹部 ガンダル将軍の顔がパカッと開いて出てくるレディガンダルが1/12フィギュアサイズ 番組後半あたりでガンダル本体が破壊されてレディのほうだけ地球でなんとか暮らしてほしい。「なんで私がこんな目に」とか言いながら100均ミニチュアの部屋に住む ガルプラ出して ガン(ダル)プラを
ハーレイちゃんはかわいいが 天野明では抜いてはいけないと先祖の教え
ブルのアカ ログイン待ち
#そんな格ゲーあったねっていう格ゲーを挙げていくタグ ソード・ダンサー 戦闘部分が2D格ゲーになってるRPG。飛び込みからのコンボで雑魚瞬殺できるのとか好きでした
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
原神の情報番組があったらしいが 残酷な報告を聞いて曇りたくなかったので 糞コラを作っていた
レストランフロアに上がるとまた何かアニメコラボをしていたが、遠目にわからないキャラで、さらに作品タイトルも文字が小さくて 近寄らないとわからなかった爺。これでした
どっちもあまり好きじゃないキャラだからだけど、 ディアボロとアナスイは単発でお出しされたら間違える自信がある
ひとつとして共通点を見つけられない気がする種さんよくばりセット https://t.co/v4OC7OfL0m
異世界斎藤さんに「女女イチャイチャを観て喜ぶオーク(俺ら)」というダイレクトアタックをくらった