//=time() ?>
興味のないゲームのバナー広告イラストなんだけど いやこれひどくない?
休日の朝ご飯が好きすぎて今日も早朝徘徊する
#小鳥遊怜生誕祭 すまない 今回も再掲なんだ
爆熱手首は蛍光レッドです あとお馬さん買っちゃった!MIAの!
#ガンプラ 週末イージーモデリング(1.5週)、RGゴッドガンダム これにてギブバースといたします。いやあめちゃくちゃいいですね 組みやす感動的 イージーたるゆえんはほぼ全てランナー缶スプ塗装。パールホワイト、灰色9号、メタリックグレイ、ゴールド。あとパールクリアに光沢コートでテカテカ
画像拝借タイフーンウィッチーズ
びびるわこんなん
ごっつ悪そうな声のキャラがいますね…
#須賀乙莉生誕祭 さすがに2年近く趣味絵描いてないの心苦しい再掲 ついこないだサイカツしたばっかのイツリンのようでイツリンじゃない奴も
@toyotaro_akng 機会は作らないと無いから覚えておかないと…