//=time() ?>
映画ドラクエみました
G20の関係で大阪上空をラプターが旋回してるとか… 画像はアイコンにも使ってるこないだアクキーにしたラプちゃん
おるやん!!!!
アニマギアこれまた暗殺とかテロに使われるやつだ
「へいらっしゃい!今日はどんな作品をご所望で?」 「今日は”良”なアニメを見たいかな」 「あいよ!リョナアニメ一丁ー!」
@miyabe アリスギアアイギスってゲームの神宮寺真理ちゃんっていうちんちく29ガールが可愛いですよ(ダイレクトマーケティング
@nosukekogata 会うたびに印象が変わる子みたいな
一周年おめでとうありがとう たくさん笑顔を貰えました #アリスギア1周年 #アリスギアお絵かき #アリスギア造形部
⑨好きな日常系アニメ ⑩好きなアイドル系アニメ を答えます。 いいね6個だったので7以上は勝手に
⑤好きなアニソン ⑥賛否両論だけど好きなアニメ ⑦やばいアニメ ⑧好きなスポコンアニメ