//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
日向リンちゃん誕生日おめでとうございますの儀
ねえ いま何のこと考えてたの?
明日のガチャ更新まで待ちきれない気持ちでラクガキをしていました
ええとシンステでは池袋晶葉本が出ます たぶん晶葉ガチ勢には怒られたりガッカリされる内容でなおかつ総集編なのであまり熱心に宣伝するべきではない気がしてます
上田がアイドルみたいになってる…
スプラットゥーン持ってなくてくやしいからコラ作ってた
あえて #同じ声優でキャラ二人晒せ
ずいぶん久々な気がするけど真ハピバ
サトカ