//=time() ?>
桜っぽい絵のストックがあんまり無いのでまた昔の絵を再掲しておきまするね
自キャラでいうと“A”ちゃんがとても個性的な体臭の持ち主なのでいつの日か「“A”の香りパフューム」とか作って再現したい(←しなくていい)
ピクファン参加予定キャラの現時点での思いつき設定
ウィルバー・ウェイトリーの弟者、等身大抱き枕も販売しています(大嘘) #cthulhu #lovecraft
Wilbur Whateley
やったじゃん!タカシおめでと〜!(←馴れ馴れしいにも程がある) #ゴジラマイナスワン
#みんなのハイアングル見せてくれて あんまり描いてないナリね
マジだすげー!! 「モノクロモードの時にスクショした画面はカラーに戻したらどうなるんだ?」と思ってpixivの画面でスクショ試してみたら普通にカラーに戻ってたw(画像は今モノクロ調整したヤツ)
ワイもなんかドラゴンボール絵描いてなかったかな…と探したら見つかったのはタコ科学者だけwwたぶんコレ鳥山先生デザインじゃないですじゃwwうわへへww