//=time() ?>
魔人ブウがいなかったらこの男はこういう見た目にはならなかったんです…鳥山明先生の作風は直接的にも間接的にも僕の絵にあまりにも影響が大きすぎました…もう何か悲しいというかただただ悔しいです
#好きなゴジラの熱線選手権
熱線そのものじゃないけどシンゴジが熱線出す前にガスだかエアロゾルだか分かんないけど何か妙に粘度高そうな気体をデロデロ吐き出す場面が大好き
“A”のナイスバルク化の兆候はたぶんこの辺から始まりましたね うっすら腹筋のラインを入れるのを作者が我慢できなかったあたりから堤防は決壊してしまったんだ(腹筋のラインが見えるエプロンって何?)