//=time() ?>
20日目 昔は天使を題材に結構絵を描いていたなぁ・・と昔のラフを引っ張りだして描きながら思いました なんだかんだで20日目はなかなか感慨深いです(*´ω`*)
19日目 比較的作画コストを抑えつつも試してみたい表現もたくさんあります・・・!
元絵はこちら。絵の技術はともかく、このころから鱗描くの好きだったんですね・・・
18日目 約10年前に描いた蛇女をリメイクしてみました
17日目 眠い・・・
16日目
15日目 極醒風神様がお美しくられてお強くもなられてとてもうれしいです・・・!(今回は細かいパーツはこう、雰囲気だけ感じ取っていただけると・・・! #パズドラ #パズドライラスト
14日目 演出っぽく描いてますが、描き終わってから今日が14日目なのに気づきました、いっぱいかなしい ※落書きは犯罪です、絶対に止めましょう!
12日目 私の絵でちょいちょい出てくるギザ歯の子です(新たに描き起こしました) 目のハートはタトゥーシールでギザ歯の怖さを中和するために貼っていますが、逆に怖さが増しているという現実は厳しいお話です、かなしい
11日目 「目指せ!メイドの頂点!」頂点とは?