//=time() ?>
初心忘れるべからず 艶やかな感じをですね、描きたいですよね
世の中の流行ど真ん中の絵柄を描けるタイプではないですが、刺さる方がいてくれると嬉しいなぁ・・・と思いながらいつも好き勝手に描いてます
ママルちゃんもう1枚描いた記憶があって過去絵を漁ってみたら約7年前でした・・・時の流れ早い
せっかくなのでちょっと加筆して。なんだかんだ長いお付き合いですね(*´ω`*)うふふ
私は水着アニラさんを取得するために天井することも辞さない者だ!実際は297回目で出ました!水着アニラさんは最高ですね!
アンチラちゃんもPTに組み込んで戦闘中の掛け合いを楽しむのが幸せすぎるのじゃ、くふふ・・・!
#グラブル
ちょっと前に見かけた自分絵リメイク的なやつ、簡単な絵でですがやってみました。
当時は絵の歪みを直すことすらできませんでしたが、12年・・・亀の歩みでも描き続けるものですね、当時より描きたいものが描けるようになった気がします・・・でも、まだまだ発展途上!
夏だ!海だ!水着だ!ということで今年もマドゥさん描きました!去年迷ったパレオタイプです
昨日一度投稿したんですが、違和感があったのでちょーいろいろ直しました_(┐「ε:)_頑張った・・・・