//=time() ?>
岡なんとかさんの今回の本の主人公が可愛すぎてヤバイですね ヤバイ コミティア112 M17bで岡なんとかさんと握手!
女性の笑顔のしぐさは奥が深いです 夏でも着れるもこもこを!と思ったのですが、単にファーの付いてる服になってしまいました 結構タイト
@Okazaki_Hi
改めて、本年もよろしくお願い致します メェ~
めりーくりすます! なんだか突然一心不乱に描いてしまいましたが満足しました やっぱりマジキモイは可愛い(どうしても気になる点があって直して上げなおしました、てへっ)
パズドラのぷんすかメイメイちゃん なおメイメイちゃんは欲しいですが持ってないです・・・
昨日の落書き ドーン!!さん 眼鏡のズレが気になったので直しました 他は弄ってませんよ ホントダヨ ドーン!!
裸ジャージ ここまで描いたところでYOPPARAIはマンゾクしました
某所一描き「エルフ」・・・で描いた絵をクリンナップしてみたり エルフには流し目が良く似合うと思います!
デフォルメもスタイリッシュを目指してみたいです! ・・・あれ、年賀状ほっぽって私、何やってるんでしょう・・?