//=time() ?>
自分ラフ2 自分バージョン あえてごてごてな塗りにせずシンプルに纏めてみました ラフ交換会、とっても楽しかったです!
あまがえるさんラフ しぶみバージョン 「かかってらっしゃい!」絶対的不利な状況でも不敵に笑う彼女は、そのバーリトゥードの大会で優勝を収めました・・・とかなんとか これなら健全!
@HylaTheWet スッ
素敵な娘さんが誕生してたらしいので例によって勝手に描いてみました 一部分からない配色は勝手につけたり塗ってなかったりしますよ、てへっ♪
お題「ハンマー」 爽やかに叩く!
エアスク水にスタイリッシュ感を融合させたくて四苦八苦中です 続きは明日にしましょう・・・
エアスク水 それはスク水をエア=スク水日焼け跡 エアスク水でも全身は描けるのです 何も見えてないから安心!
落書き姫子ちゃん 新デザイン超可愛格好いいですよね
某所のお題「お風呂」 どこにも公開できてなかったのですが、必殺「湯煙」を追加で公開できるようになりました なおお題提出時は湯煙ありませんでした(にこっ
間違いが悔しかったのでカッとなって描きました 後悔はしていません