//=time() ?>
(2/2) 改めて誕生日おめでとう〜🥳
くにおの誕生日漫画(1/2)
3Dヘッドでアタリ取ると自分の絵柄の骨格より長いからかなり直しまくってしまう
くにおっちほんまむずい
昔タグ絵でチェンゲ隼人描いてたな〜と思って探したら7年も前で笑った
新しく入れた作画ペンで描いたけど違いがようわからんな
絵ぇ描くの遅すぎる
平服姿の藤堂くんは以前描いてましね… 他のキャラも日常だと平服でゆったり過ごしててほしい
難しいですよね、アオリ構図
しかし今回の新刊にあったこの漫画も4月からこの状態で放置されてたのは笑う 全体のあらすじは出来てたんだけどここまでしか描いてなくて仕事中に台詞最後まで考えて絵とコマ割りやったんだよな