//=time() ?>
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
カメラを買った日
8x10の日。個人的にはポートレートで使うことが多いのですが、日常的な景色を切り取るのにも意外と向いている印象です。
きれいな夕焼け
年に一度の6x6の日!
夜な夜な
Tachihara 8x10 (再掲)