//=time() ?>
#いいおなかの日 #RWBY いいかげん擦りすぎてるけど
水星の魔女、再来月リリースされるグエルせんぱいのキャラソンCD楽しみ(幻覚)
#水星の魔女
#鬼光圀 お供そのニ、格さん。怪力無双のロクデナシ。
完全に手癖で描いてるのに結構似てるのミラクル っていうかご本人のキャラデザが良すぎるんだよな
早すぎて意味わからんメイキング
#鬼光圀 (仮)のお供、助さん(偽名)。隻腕隻眼の剣士。ちょっと世間知らずでズレている。光圀出生の秘密に大きく関係している。
#鬼光圀 (仮)の主人公其のニ、八兵衛。 ビビリの逃げ足少年と見せかけて、実は「最速」の異能忍者。
作り始める。仮題は『#鬼光圀 』。 主人公その1、光圀。鬼の脊髄をもつ、記憶喪失の改造人間。 本能のまま、世直しの旅を続ける。 大きな身体に似合わない、無邪気で無垢な天真爛漫正義バカ。怪力。 必殺技は「印籠ぱんち」。(印籠を握り込んで殴る) https://t.co/S2vD3VPw6L
#RWBYOC XUXA集合絵再掲