ニベオカシンヤスさんのプロフィール画像

ニベオカシンヤスさんのイラストまとめ


絵とか小説とかを趣味で作る。歌うのも好き。好きな人:日本橋ヨヲコ先生と長谷川裕一先生、好きなアニメはターンAガンダムとハートキャッチプリキュア、あとRWBY。RWBYOC"XUXA""ZBLA"をつくりました。 育児中につき諸々ひかえめ。
skeb.jp/@shinyath

フォロー数:1103 フォロワー数:1793

今期アニメの『ブッチギレ!』べらぼうにおもしれえな?
キャラデザがあまりに良すぎると思ったらキャラ原案が武井先生だった
OPの映像がコッテコテでここ数年のOPアニメの中でも屈指

1 14

好きなアニソンは何十年でも聴けると思ってるけど、「17年前にオシャレだった曲が今聴いてもバチクソにオシャレに聴こえるのはすごいアニソン」筆頭
今聴いてるのは再録バージョンだけども

0 1

あまり描かないジャンルの絵は楽しい

3 13

FF10-2初めてやってるけど、やはりパインのキャラデザが好きすぎるな

0 9

一次創作のこれ、キャラを考え始めてみたゾ
縛りなくキャラを考えるのは楽しい https://t.co/Up3AQ0mVYb

4 13

ラストのコマ、前髪のウサギちゃんが「右端の王子」の入ってたケージにちゃっかり入ってるのが最高 https://t.co/Rr5Hx1Yy8b

0 4

お誕生日おめでとうございます!🎉🎉🎂🎉🎉

1 4

FF10クリアしました。ストーリーがめちゃくちゃ面白かった。FFで一番好きかも。
基本的に育成がクソ下手なので、ルールーがただひたすらに強いパーティーになってしまった。
きょうから10-2やる

7 24

Ms.マーベルが良過ぎる
カマラちゃん表情豊かで観ててたのしい

21 45