//=time() ?>
今期アニメの『ブッチギレ!』べらぼうにおもしれえな? キャラデザがあまりに良すぎると思ったらキャラ原案が武井先生だった OPの映像がコッテコテでここ数年のOPアニメの中でも屈指
好きなアニソンは何十年でも聴けると思ってるけど、「17年前にオシャレだった曲が今聴いてもバチクソにオシャレに聴こえるのはすごいアニソン」筆頭 今聴いてるのは再録バージョンだけども
あまり描かないジャンルの絵は楽しい
FF10-2初めてやってるけど、やはりパインのキャラデザが好きすぎるな
一次創作のこれ、キャラを考え始めてみたゾ 縛りなくキャラを考えるのは楽しい https://t.co/Up3AQ0mVYb
ラストのコマ、前髪のウサギちゃんが「右端の王子」の入ってたケージにちゃっかり入ってるのが最高 https://t.co/Rr5Hx1Yy8b
@nasubinari お誕生日おめでとうございます!🎉🎉🎂🎉🎉
江崎ィ! #江崎プリン
FF10クリアしました。ストーリーがめちゃくちゃ面白かった。FFで一番好きかも。 基本的に育成がクソ下手なので、ルールーがただひたすらに強いパーティーになってしまった。 きょうから10-2やる
Ms.マーベルが良過ぎる カマラちゃん表情豊かで観ててたのしい #MsMarvel