//=time() ?>
これこれ
@RWBYOC SZNKゼストの制服着こなし。くずしすぎている
個別
#RWBYOC できた!ヘイヴン女子たちによるミストラルの伝統的な衣装集合。 上から、 チームDICE イスラちゃん チームSTMB ターゲリートちゃん チームFRQC クランドルちゃん チームXUXA キセラ です。キャラクターお借りしました!
#RWBYOC 進捗。クランちゃんを追加〜かわいく描けた気がする
ざっくりラフ イスラちゃん、ターゲリートちゃん、クランドルちゃんでどうだ #RWBYOC
ケモ夫人FA 博士好きなのでこんどちゃんと仕上げる
新しいiPadで慣らし運転 なぜかアグネスタキオン
@etoile_saki 誕生日おめでとうございます🎉
マンダロリアンが好きすぎてとてもめんどくさい絵を描き始めてしまった。はじめての塗り方だし、完成するのかこれ