//=time() ?>
「未来への10カウント」の西条くんの造形が2次元すぎる これで関西弁不器用ツンデレという役満
iPadのデータ整理してたらアンナチュラルをイッキ見してたときのラクガキを発掘した
#RWBYOC なんか今日でチームXUXAを表に出してからぴったり4年らしいので祝いのラクガキ ペルソナ25thフェスのキービジュがかっこよかったので配置をパクった
レベルアップしたぞよ(ペルソナ4) この辺と同じ年齢になり、もはや色々と実感がない
#潮art 潮成実の音楽を聴くんだ
@calvinklein2501 こ、こんな感じになりました…!
こなれてきたし今の絵柄も気に入っているけど、前の絵はモチベ高くていいな #私の絵柄変化5年紀
我が家ではミュークルドリーミーロスが根深く、いまのプリキュアの拓海、プリマジの橙真も「プリキュアのあさひ」「プリマジのあさひ」とか呼んでおり、ひどい
5年前のフルパワーで描いた絵。今見ると拙くてキャッてなるけど、マジでやってたことは伝わるな
#RWBYOC チームZPFR番外編の後編に出てくるモグラっぽいグリム。 マントルのはずれの固有種っぽいうえにアトラス軍に見つかる前に殲滅されているため、正式名称はない。仮称は地元民の呼び名から。 https://t.co/ut53XqUH64