//=time() ?>
#ヴィルヌーヴ千愛梨 in 渋谷の路地裏 #ソウスピ
ギャルゲー偏差値がゼロに等しいんだけど、Summer Pocketsのキャラごとのビジュアルの絵はほんとうに綺麗だとおもう。どうやって描いてんのこれ
#海の日 だったので海っぽいやつ #RWBY #RWBYOC
#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け 創作しばり
#今月描いた絵を晒そう
再掲&フィルター遊び #ピギーワン #ずっと真夜中でいいのに #お勉強しといてよ
さっきRTした仕上げの塗り方試してみたらすげえぜんぜんちがう 白いほうがアフター。
すごいなPhotoshop Camera
4人チームはこのパロディをやられる定めからは逃れられない #ソウスピ #言霊少女
24.キャサリン(PS3) 落ちゲーならぬ登りゲー。第一作はくそエグい難易度で初回ハードでやってたぶん500回くらい死んだ。夢の世界で会う羊たちと会話していくと、現実世界の仲間たちの隠れた関係性が垣間見えるところが好き