ニベオカシンヤスさんのプロフィール画像

ニベオカシンヤスさんのイラストまとめ


絵とか小説とかを趣味で作る。歌うのも好き。好きな人:日本橋ヨヲコ先生と長谷川裕一先生、好きなアニメはターンAガンダムとハートキャッチプリキュア、あとRWBY。RWBYOC"XUXA""ZBLA"をつくりました。 育児中につき諸々ひかえめ。
skeb.jp/@shinyath

フォロー数:1103 フォロワー数:1793

ギャルゲー偏差値がゼロに等しいんだけど、Summer Pocketsのキャラごとのビジュアルの絵はほんとうに綺麗だとおもう。どうやって描いてんのこれ

0 3

さっきRTした仕上げの塗り方試してみたらすげえぜんぜんちがう
白いほうがアフター。

1 15

すごいなPhotoshop Camera

4 16

4人チームはこのパロディをやられる定めからは逃れられない
 

12 37

24.キャサリン(PS3)
落ちゲーならぬ登りゲー。第一作はくそエグい難易度で初回ハードでやってたぶん500回くらい死んだ。夢の世界で会う羊たちと会話していくと、現実世界の仲間たちの隠れた関係性が垣間見えるところが好き

0 1