ニベオカシンヤスさんのプロフィール画像

ニベオカシンヤスさんのイラストまとめ


絵とか小説とかを趣味で作る。歌うのも好き。好きな人:日本橋ヨヲコ先生と長谷川裕一先生、好きなアニメはターンAガンダムとハートキャッチプリキュア、あとRWBY。RWBYOC"XUXA""ZBLA"をつくりました。 育児中につき諸々ひかえめ。
skeb.jp/@shinyath

フォロー数:1103 フォロワー数:1793


XUXA幼少期。人生難易度のばらつきがひどい

11 22


星火くんを女装させてひと笑いしようと思ったら上手くいかなかったときのXUXA

9 20


佐原さんからバトン頂きました!バトンなんてmixi以来だ!ありがとうございます😊
メインはRWBY。RWBYOCも。言霊少女を最近推している。女児アニメ好き。

8 24

キセラとアマレット


Picrewの「ちまっときゃらメーカー」でつくったよ! https://t.co/e4GuYSRAIN

3 6

iTunesで曲探しながらふと気づいたら、HEROMANことしで10周年なのね。とくに後期opの絵が好きすぎた

1 7

キャラデザ、お話ありき、生い立ちとか考え方とか決めたあと、そういうやつがしそうな服装、みたいな順番でキャラの見た目を決めるから置きに行ってる感じがあり、もっとフェティシズムがほしい。全員好きだけど

4 13

JMA-0530(MODEL-U)ウォドム
中学の頃ニュータイプ誌で見たターンエーのティザービジュアル、そこにいたウォドムの存在感にやられた記憶。あの絵からおれはターンエーを一生推すと決めた

4 12

RMS-116H ホビーハイザック
型落ちしたやつが払い下げられてるみたいな設定が、宇宙世紀世界の奥行きを感じられて好き。あとなぜか設定画の立ち絵の向きが独特なのも好き

0 1