//=time() ?>
#RWBYOC XUXA幼少期。人生難易度のばらつきがひどい
@RWBYOC 星火くんを女装させてひと笑いしようと思ったら上手くいかなかったときのXUXA
らくがきクラウド
#絵描き繋がれ 佐原さんからバトン頂きました!バトンなんてmixi以来だ!ありがとうございます😊 メインはRWBY。RWBYOCも。言霊少女を最近推している。女児アニメ好き。
キセラとアマレット #RWBYOC Picrewの「ちまっときゃらメーカー」でつくったよ! https://t.co/e4GuYSRAIN #Picrew #ちまっときゃらメーカー
iTunesで曲探しながらふと気づいたら、HEROMANことしで10周年なのね。とくに後期opの絵が好きすぎた
#RWBYOC キセラちゃん六変化
キャラデザ、お話ありき、生い立ちとか考え方とか決めたあと、そういうやつがしそうな服装、みたいな順番でキャラの見た目を決めるから置きに行ってる感じがあり、もっとフェティシズムがほしい。全員好きだけど
JMA-0530(MODEL-U)ウォドム 中学の頃ニュータイプ誌で見たターンエーのティザービジュアル、そこにいたウォドムの存在感にやられた記憶。あの絵からおれはターンエーを一生推すと決めた
RMS-116H ホビーハイザック 型落ちしたやつが払い下げられてるみたいな設定が、宇宙世紀世界の奥行きを感じられて好き。あとなぜか設定画の立ち絵の向きが独特なのも好き