ニベオカシンヤスさんのプロフィール画像

ニベオカシンヤスさんのイラストまとめ


絵とか小説とかを趣味で作る。歌うのも好き。好きな人:日本橋ヨヲコ先生と長谷川裕一先生、好きなアニメはターンAガンダムとハートキャッチプリキュア、あとRWBY。RWBYOC"XUXA""ZBLA"をつくりました。 育児中につき諸々ひかえめ。
skeb.jp/@shinyath

フォロー数:1103 フォロワー数:1793


チームXUXAのお話本編第一部全5話。
https://t.co/LMaeVldoi6
外出られなくてヒマな方、良かったら〜

8 11

AMX-008 ガ・ゾウム
生まれて初めて引いたガチャポンで出たのがこれのMS形態とMA形態だった思い出。
ガザEがどうしたらこの名前になるのかマジで分からなかったけど、微妙にヒトガタでないフォルムがすごく好き

0 2

ワンドロは時間が取れなくてあれなのだが、ひぐまさん に捧げる。(誕生日おめでとうございます!!)

33 90


チームXUXAキセラ 第二部のすがた。
第一部でセンブランスをキャパオーバーで使いすぎたため、髪の白い部分が少しだけ増えている

10 20