//=time() ?>
#RWBYOC チームXUXAのお話本編第一部全5話。 https://t.co/LMaeVldoi6 外出られなくてヒマな方、良かったら〜
AMX-008 ガ・ゾウム 生まれて初めて引いたガチャポンで出たのがこれのMS形態とMA形態だった思い出。 ガザEがどうしたらこの名前になるのかマジで分からなかったけど、微妙にヒトガタでないフォルムがすごく好き
#RWBY
#言霊少女 #ソウスピ
#RWBYOC
ワンドロは時間が取れなくてあれなのだが、ひぐまさん@GrizzlyBear0404 に捧げる。(誕生日おめでとうございます!!) #RWBY
#RWBYOC チームXUXAキセラ 第二部のすがた。 第一部でセンブランスをキャパオーバーで使いすぎたため、髪の白い部分が少しだけ増えている
#RTInbox ちむるび
#RTInbox