ニベオカシンヤスさんのプロフィール画像

ニベオカシンヤスさんのイラストまとめ


絵とか小説とかを趣味で作る。歌うのも好き。好きな人:日本橋ヨヲコ先生と長谷川裕一先生、好きなアニメはターンAガンダムとハートキャッチプリキュア、あとRWBY。RWBYOC"XUXA""ZBLA"をつくりました。 育児中につき諸々ひかえめ。
skeb.jp/@shinyath

フォロー数:1103 フォロワー数:1793

悪い顔のシンフォくん

5 18


仕事忙しいわりにがんばったと思う
色がうるせえ

9 22

4人そろいましたチームXUXA(シューシャ)。いやあ周りが絵を描く人ばかりだと捗る捗る

20 39