//=time() ?>
#RWBYOC 悪い顔のシンフォくん
はじめてちゃんとかく #RWBY版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#今年の4枚
#2018年の絵を振り返る 仕事忙しいわりにがんばったと思う 色がうるせえ
@RWBYOC キセラちゃん #RWBYOC
#zombielandsaga サキちゃんすごいすき
制服XUXA #RWBYOC
2016年10月→2018年10月 はずくてしにそう #みんなの推しキャラの初描き絵と最近の絵を見せて欲しい
4人そろいましたチームXUXA(シューシャ)。いやあ周りが絵を描く人ばかりだと捗る捗る #RWBYOC
#RWBYOC