ニベオカシンヤスさんのプロフィール画像

ニベオカシンヤスさんのイラストまとめ


絵とか小説とかを趣味で作る。歌うのも好き。好きな人:日本橋ヨヲコ先生と長谷川裕一先生、好きなアニメはターンAガンダムとハートキャッチプリキュア、あとRWBY。RWBYOC"XUXA""ZBLA"をつくりました。 育児中につき諸々ひかえめ。
skeb.jp/@shinyath

フォロー数:1103 フォロワー数:1793

結構増えてきたので並べてみた

53 109

かさなるびーシリーズはノーラがめちゃくちゃ可愛くかけてしまったのでこれ以上がなかなか生まれない苦しみ

68 218

たぶんあした入稿できるので、したらこやつらのお話を文章にしてみようかなあ。せっかくキーボード買ったし

4 16

夏が来れば思い出す 。あれから2年…!

10 16

音ゲード下手だけど絵がかわいいから続けてる

5 16

吐兎モノロブさん『少女境界線』コレすごいぞコレ。女の子ががんばるバトルもの、的なジャンルの臨界点みたいな作品ギュウ詰めの短編集。短編なんだよこれそこが更にすごい
『メタフィジカルパースペクティブ』がものごっつい好み。無粋は承知だがアニメで見てみたい。こんどの連載もたのしみ!

12 19

雪風も載せたかったんですゥ

0 1

るびへびさん1stライブの個人的名シーン
みんなで”I BURN!”やるのに毎回ルビーブレイクでカンバン芸が入るのがかわゆし。そしてワイスが煽るのがポイント高い

48 127