//=time() ?>
結構増えてきたので並べてみた
入稿した
かさなるびーシリーズはノーラがめちゃくちゃ可愛くかけてしまったのでこれ以上がなかなか生まれない苦しみ
#デフォルメ絵を流してデフォルメ民を増やそう 節操がない
たぶんあした入稿できるので、したらこやつらのお話を文章にしてみようかなあ。せっかくキーボード買ったし #RWBYOC @RWBYOC
夏が来れば思い出す #バディ式MS少女 。あれから2年…!
音ゲード下手だけど絵がかわいいから続けてる #MuseDash
吐兎モノロブさん『少女境界線』コレすごいぞコレ。女の子ががんばるバトルもの、的なジャンルの臨界点みたいな作品ギュウ詰めの短編集。短編なんだよこれそこが更にすごい 『メタフィジカルパースペクティブ』がものごっつい好み。無粋は承知だがアニメで見てみたい。こんどの連載もたのしみ!
@dog_the_SPD 雪風も載せたかったんですゥ
るびへびさん1stライブの個人的名シーン みんなで”I BURN!”やるのに毎回ルビーブレイクでカンバン芸が入るのがかわゆし。そしてワイスが煽るのがポイント高い