//=time() ?>
だいぶ固まってきました。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
そうだ、ひげテクスチャも作らなきゃ(使命感)
骨格違いで2種作りたいけど 目のパターンを減らして1つの素材にまとめるか、 値段を少し下げて2つに素材を分けるか 悩みどころ。
かわいい手はコレ。 https://t.co/FSTGB4Ydd1
バランスを調整中。
イオリ💢💢💢💢
楽して海を描きたくて、 砂浜と波を3Dのノードで作る。
ボーンではなくオブジェクト操作で ポージングやアタリをとれる 簡易モデルもいずれ出したい。
メガネるり。